大好きなおやつ

それはセブンの野菜かりんとう

お気に入りのコンビニはどこですか。わたしは、ほとんど毎日セブンに行っています。日々をつつがなく暮らせるのも、近所にある親切なセブンのおかげです。

そして、セブンの野菜かりんとう。キャベツ、人参、ほうれん草、むらさきいもと大好きなごぼう味。国産野菜パウダーを使用しているそうです。やさしいあまさにほんのり塩味が効いていて、食べる手がとまらなくなってしまいます。

でも!売ってるお店が少ないです。美味しくて、おいしいのに~。派手じゃないから、なかなか手に取ってもらえないのでしょうか。わが家の近くのセブンでは、わたしがこの野菜かりんとうを大好きなことを知り仕入れてくれていて、本当にありがとうございます。

イトーヨーカドーでなら買えるらしいです。たくさんのひとに試してもらいたい。一緒に「美味しいね」って笑顔をかわしたいなというのが、わたしの願いです。