ブログ更新は大変ですね

すっかり忘れていました

ブログのこと。

連休も終わり日常に戻ると、日々の生活に追われブログのことをすっかり忘れていました。

あんなに張り切って始めたのに。今日の夕食は、近所の大人気から揚げやさんで買ったから揚げとキャベツ。切り干し大根と冷や奴。

ブロガーといわれる人たちは、すごいなぁ。自分でいろいろ体裁を整え、さらに文章にして定期的に。わたしったら、ホントのとこ、そんな風に人さまにお見せするようなものもないし、スキルもないし主張したい意見もありません。

あーあ、ないないづくしのわたし。ひゃー、大変!これは迷惑な愚痴ブログ?いかんいかん

今日、暑かったですね。そして明日5/17は、気温が30度を超えるらしい。着るもの探して、アイロンかけなきゃ。

日常は、つづく