のんびりする

今週のお題「何して遊ぶ?」

映画を観ました。スラムダンク、2回目。今、観にいくともらえる限定のナニかをめあてに。ナニなのかは、わたしにはよくわかりません。娘のために祖母、叔母、弟と母もちろん本人も参戦です。

桜木花道のナニかを既に3個持っていて、どうしても三井のが欲しいとのこと。配布終了に備え、5人のうち、映画館を3人と2人の二手に分かれる念の入れようでした。でも、2人チームの行った映画館では、昨日のうちに品切れでした。

しかしながら、3人チームが無事入手。結果、メンバーすべてのを揃えることができました。娘が大変な熱の入れようなので、大人チームはちょっとプレッシャーだったのです。ホッ

で、ここまではのんびりではないのですが、今日は外食と出前館。食事の準備がいりません。

GWを楽しんだり、のんびり過ごしたり。食事を提供してくださるお店や配達の方々のおかげです。ショッピングモールや映画館の従業員のみなさんもね。

連休明けには、わたしも人々の役に立てるよう、真心をこめて働こうと思います。